SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

かいふ菓子ロマンKIMOTOYA 海陽店【徳島/海陽町】 [洋菓子]

blogram投票ボタン
かいふ菓子ロマンKIMOTOYA外観これまで何度も通った道だけど、今回通ると見かけないお店が……
前からこんなお店あったっけ[exclamation&question]と思い、ちょっと入ってみました。
和菓子と洋菓子があり、焼き菓子などは自由に取れるようになっています。
ショーケースには、ロールケーキなどが並んでいました。
外にシュークリームののぼり[exclamation&question]があったので、シュークリームに興味があったのですが、なぜか朝から完売[バッド(下向き矢印)]
波乗りろーるパッケージ波乗りろーる
ロールケーキの試食をさせていただき、悩んだ末に、かいふハニーのきもとやロール甘栗 1,050円波乗りろーる126円2カットを購入しました。
波乗りろーるは、サクサクの生地とクリームのサンドをスポンジ生地で包んだロールケーキ。
サーファーの多い町ならではのアイデアケーキって感じですね。
かいふハニーのきもとやロール甘栗パッケージかいふハニーのきもとやロールロゴ
かいふハニーのきもとやロール甘栗かいふハニーのきもとやロール甘栗断面
かいふハニーのきもとやロールは、小さくカットされた甘栗がクリームの中に入っていて、ちょっとしたアクセントになっていておいしかったです。

今度通ったときには、ぜひシュークリームも食べてみたいです。
ポイントカードも作っちゃいましたからね。[黒ハート]



関連ランキング:ケーキ | 阿波海南駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。