SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

ベーカリーキッチントムトム 串本店【和歌山/串本町】 [パン]

blogram投票ボタン
ベーカリーキッチントムトム串本店外観今まで何度も前を通っていて[車(セダン)]存在は知っていたけれど、なかなか入る機会のなかったベーカリー キッチントムトム 串本店
今回、初めて入ってみました。

パンたちは、基本的に袋に入っているか、ガラスケース(自分で開けて取れます)に入っているので、とても清潔な感じでした。
朝焼かれたばかりのパンもおいしそうでしたが、前日のパンが安くなっていたので、その中から、クリームパン 2個入り 158円を選びました。
普通は、1個 137円なのでかなりお買い得になっていました。
あとはカレーぱん 150円ベビーメロンパン 68円を買いました。
クリームパンクリームパン断面
クリームパンは、焼かれてから時間がたっていることもあって、ちょっとパンがパサッとしていました。
だから安くなっているので、多少はしょうがないですね。
次回は、焼き立てを買ってみようかな……[あせあせ(飛び散る汗)]
カレーぱん&ベビーメロンパンカレーぱん断面
ベビーメロンパンは、ちょっと小腹がすいたときにちょうどいい感じの大きさでした。
カレーぱん、レンジがあれば温めて食べたいところでしたが、残念ながらなかったのでそのままいただきました。
中にたっぷりカレーが入っていて、そのままでも案外おいしかったです。[わーい(嬉しい顔)]

朝早くから開いているので、また近くに来たら他のパンも買ってみようかなと思います。



関連ランキング:パン | 串本駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。