SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

民謡酒場 かりゆし【鹿児島/与論町】 [居酒屋]

blogram投票ボタン
今回のツアーについていたクーポンでライブチャージと1ドリンクが無料だったので、かりゆしバンドの20:30からの1stステージに合わせてやってきました。
民謡酒場かりゆし外観民謡酒場かりゆし店内
ホントは、ライブチャージでひとり1,000円(ワンドリンク付)なんですが、今回、JALパック美ら島物語島クーポンでライブチャージとワンドリンクは無料。
ドリンクは、ボトルとか以外どれでもとのことだったので、同行者と2人でラズベリーカルピス 500円チェリーマンゴー 500円をお願いしました。
ツアーチケットラズベリーカルピス&チェリーマンゴー
あと、おつまみにと豆腐よう 350円包み焼きピザ(トマト&ソーセージ) 350円も注文。
豆腐ようは、なんともいえない癖のある食べ物。
つまようじで、ちびちび食べないと、一気に食べるのはちょっときついので気をつけて[exclamation×2]
包み焼きピザは、焼きたてアツアツでおいしかったです。
1個350円とお手頃なのもいいですね。
豆腐よう包み焼きピザ
ライブステージこの日はそれほどお客様はいらっしゃらなかったんですが、ライブが始まると、お隣のテーブルの方たちが大盛り上がり。[グッド(上向き矢印)]
じゃんじゃんステージ前に上がって、踊っていました。
そしてどんどんわたしたちも誘い、引っ張りされて、何度も踊りの輪に加わることになりました。[あせあせ(飛び散る汗)]
勢い、のりにまかせて踊るのもとても楽しかったです。[わーい(嬉しい顔)]
ここはもうそうやって楽しむのがいちばんでしょうね。
ぜひみなさんではじけましょう[exclamation×2]



関連ランキング:バー・お酒(その他) | 与論町その他


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。