SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

パンとカフェ nagi【和歌山/串本町】 [パン]

blogram投票ボタン
これまでも何度か立ち寄ったことのあったパンとカフェ nagi
ピザを始められてからぜひ食べたいなぁと思っていたんですが、なぜかこっちへやって来る日がいつも月、火とパンとカフェ nagiの定休日。
今回やっと定休日でない日にやって来ることができたので、念願のピザをいただくことにしました。[わーい(嬉しい顔)]
nagi店頭nagi外観
ホントは店内でゆっくりいただきたいところだったのですが、ちょっと他の予定の都合もあったりして、今回はテイクアウトで……
事前に電話でお願いして、取りに行くことにしました。
この日のピザは、マルゲリータきのことツナのピザがあるということで、今回はきのことツナのピザ 1,500円にしました。
テイクアウトの場合これに箱代が50円。
きのことツナのピザきのことツナのピザアップ
とても具だくさんな焼き立てのピザでした。
少しお願いしていた時間よりも取りに行くのが遅くなってしまったので、焼き立てアツアツというわけにはいきませんでしたが、それでも十分おいしかったです。
次回は、やっぱり焼き立てアツアツを店内でゆっくりいただきたいですねぇ。[るんるん]
せっかく行ったので、もちろんパンも買っちゃいました。
今回購入したのは、あんブリエ 160円ココナッツメロン 150円
あんブリエココナッツメロン
次回も定休日でない日にこっちに来れたらいいんのになぁ……[exclamation×2]



関連ランキング:カフェ | 串本駅紀伊姫駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。