SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

石窯パン工房 麦のひげ【岡山/赤磐市】 [パン]

blogram投票ボタン
石窯パン工房麦のひげ外観たまたまこの近くを歩いているときに「石窯パン」の文字が目に入り、引き寄せられるように思わず入ってしまいました。[たらーっ(汗)]

店内にはたくさんの種類のパンがあり、いくつかのパンは、試食もできました。
今、焼いているパンもあるようで、店内にはパンのとてもいい匂いも漂っていました。
お店の外には、少しですがテーブルもあり、セルフサービスのコーヒーも用意されていました。
セルフコーヒーとパンたちせっかくなので、焼き立てのパンをいただいていこうかと、同行者と1個ずつ食べることにして、ニョロニョロ 110円さくさくメロンパン 140円を購入。
ニョロニョロは、ムーミン谷のトロールに出てくる「ニョロニョロ」を赤磐にいるツチノコをイメージして菓子パンにしたんだそう。
でも食べようと思ってビニール袋から出すと、チョコレートの片目が取れてしまっていて、ちょっと残念でした。[もうやだ~(悲しい顔)]
絶対に取れないようにするのは難しいでしょうけどね。
さくさくメロンパンは、その名の通りさくさくでおいしかったです。
ニョロニョロさくさくメロンパン
あと、お持ち帰り用にかぼちゃのラウンド食パン(ハーフ) 240円かりんこりん アーモンド 230円を買いました。
かぼちゃのラウンド食パン(ハーフ)かりんこりん アーモンド
かぼちゃのラウンド食パンは、ほんのりかぼちゃの味のするやさしいパンでおいしかったです。
季節限定にひかれて、かぼちゃを選んじゃいましたが、その他、定番のラウンド食パンも機会があれば食べてみたいなと思いました。



関連ランキング:パン | 瀬戸駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。