SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

oncafe(オンカフェ)【北海道/別海町】 [カフェ]

blogram投票ボタン
同行者のお友だちの仕事が終わるまでの時間つぶしに入ったのがこちらのoncafe(オンカフェ)
別海町バスターミナル(交流館ぷらと)のすぐ近くにあります。
MUSIC SHOP PICKUP[CD]に併設された10席ほどのかわいいカフェです。[喫茶店]
oncafe外観oncafe店内
スコーン2個とダージリンティーがセットになったクリームティー 770円メープルラテ 450円をいただくことにしました。
スコーンプレートジャズ
メープルラテこちらの紅茶は、山形県酒田市の「PetitPoint」さんによるoncafeオリジナルブレンドなんだそうです。
またコーヒー豆は、秋田県湯沢市の「cafeè gita」焙煎のスペシャルコーヒー豆。
そしてミルクはもちろん地元の「べつかいの牛乳屋さん」を使用。

そんなダージリンティー、メープルラテは、甘さひかえめなスコーンともよく合いました。[手(チョキ)]
スコーンってこれまで口の中でもさもさしてあまり好きではなかったんですが、こちらのスコーンはそんなこともなく、ジャム、クリーム、メープルシロップでとてもおいしくいただけました。
店内もとてもゆったりできる雰囲気でよかったです。[わーい(嬉しい顔)]
また機会があればフードメニューなんかもいただいてみたいです。



関連ランキング:カフェ | 別海町その他



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。