SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

回転寿司 根室花まる 中標津店【北海道/中標津町】 [寿司]

blogram投票ボタン
今晩は、同行者のお友だちが泊めてくれるということで、その前に晩御飯に連れてきてくださいました。
連れてきてもらったのは、回転寿司 根室花まる 中標津店
根室花まる中標津店外観茶碗蒸し
まずは、そのお友だちからぜひ食べてと言われた茶碗蒸し 231円
こちらの茶碗蒸しは、関西のとは違ってて甘めで、栗も入ってるんだとか……
全く知らずに食べたらかなり衝撃だったかもしれませんが、話を聞いて食べるとこれはこれでありかな[exclamation&question]という感じでした。
さんまの飯寿し赤ほやにぎり
お寿司もやっぱりこっちでしか食べられないものを食べてみたいよねということで、さんまの飯寿し 273円赤ほやにぎり 231円、あとはまち 189円春にしん 231円を注文。
ま、飯寿しは、にぎりではないんですけどね。[あせあせ(飛び散る汗)]
根室といえばさんま、そのさんまを丹精込め漬けこまれた飯寿し。
好みは分かれちゃうかもしれませんが、私はおいしかったです。
見た目はちょっと赤貝っぽい雰囲気もあるちょっと珍しい赤ほやも初めてでしたが意外においしかったです。[わーい(嬉しい顔)]
はまち春にしん
変わり種で、やっぱりザンギ巻き 136円も食べておかなきゃね。[たらーっ(汗)]
そして最後はうに 420円
たっぷりのってておいしかったです。[グッド(上向き矢印)]
ザンギ巻きうに
やっぱり北海道へやってきたら一度はお寿司を食べたいですね。[わーい(嬉しい顔)]



関連ランキング:回転寿司 | 中標津町その他



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。