SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

Cafe ラ・レトリなかしべつ【北海道/中標津町】 [カフェ]

blogram投票ボタン
根室中標津空港からテクテク歩いてやってきたのが、Cafe ラ・レトリなかしべつ
空港にいちばん近いお店ですが、歩くと20分くらいかかります。
ラ・レトリなかしべつ外観ラ・レトリなかしべつ店内
ジェラートにもちょっとひかれましたが、今回は私が冬季限定メニューのミルクしるこ 400円、同行者がかぼちゃだんごセット 500円にしました。
セットには、のむヨーグルトが付きます。
単品が250円なので、セットだと50円安くなります。[手(チョキ)]
おしるこの中の団子は、いもとかぼちゃの2種類から選ぶことができます。
今回は、かぼちゃだんごセットを別に注文したので、いもだんごでお願いしました。
ミルクしるこかぼちゃだんごセット
北海道産のカボチャを使った手づくりのかぼちゃだんごは、カボチャの甘みが感じられおいしかったです。
のむヨーグルトとも意外に合いました。
のむヨーグルト自体もとても飲みやすくかったです。
ミルクしるこは、お椀いっぱいに入っていて、いもだんごもゴロゴロしていてボリュームがありました。
ミルクと小豆の相性もよく、飲んだ後の塩昆布もよかったです。

また機会があれば、今度は、暑い夏にジェラートやソフトクリームも食べてみたいです。[ハートたち(複数ハート)]



関連ランキング:カフェ | 中標津町その他



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。