SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

しーじゃっく 伊島北店【岡山/岡山市北区】 [寿司]

blogramで人気ブログを分析
岡山空港からの帰り道。
ちょうどマリンポリスのポイントが来月で期限切れになっちゃうしということで、軽く晩ご飯にとしーじゃっく 伊島北店へと立ち寄りました。
しーじゃっく伊島北店外観しーじゃっく伊島北店店内
平日でしたが、ちょうど夕食時ということもあって店内はよく賑わっていて少しウェイティング。[手(パー)]
といっても10分も待たずにカウンター席へと案内くださいました。
あおさの味噌汁こちらでは、席へと案内されるとすぐに汁物、茶碗蒸しのオススメをしてくださいます。
ということで、今回は、あおさの味噌汁 160円をひとつお願いしました。
あおさがたっぷりと入っていてなかなかボリュームもあります。

そして、早速、お寿司をいただきます。
まずは、本日のオススメになっていた生だこ 210円かつお 105円さばとろ 105円
レーンを回っているお寿司をいただいてもいいんですが、レーン内の見えるところに寿司職人さんがいらっしゃってお寿司を握ってくださっているので、気軽に注文もできるので、いつもついつい直接注文しちゃいます。[あせあせ(飛び散る汗)]
生だこかつお
さばとろずり
追加のずり 210円さより天ぷら握り 105円海鮮色彩和え 105円も気軽にオーダー。
回転寿司屋さんですが、握りたてのお寿司がいただけてとてもうれしいです。[わーい(嬉しい顔)]
海鮮色彩和えうなぎ
さより天ぷら握りたい
最後に、大好きなうなぎ 105円とあっさりとしたたい 105円で〆。
二人で1,000円ちょっとでお寿司が楽しめてうれしいですね。[ハートたち(複数ハート)]





関連ランキング:回転寿司 | 備前三門駅岡山駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。