SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

五湯道(オタンドン) アレア品川店【東京/品川区】 [韓国料理]

blogramで人気ブログを分析
IMG_0540.JPG久々に会うお友だちと品川駅で待ち合わせをしたら、こちらのお店を予約していてくれました。[手(チョキ)]

祝日の17時台という少し早い時間帯ということもあり、まだ店内は空いていました。
空いていることもあり、ちょっとスタッフさんも少なめで、少し手が足りていない感じ。
まずは、生ビール<中> 500円で久々の再会をカンパ~イ[ビール]

生ビールチョレギサラダ
こちらのお店では、食べ放題、飲み放題メニューもあるようでしたが、まだ早い時間帯ということもあり、それほどお腹も空いていなかったので、今回は、単品でオーダーすることにしました。
オーダーしたのは、チョレギサラダ700円やまと豚のサムギョプサル(サンチュ付) 1,800円海鮮パジョンL 1,350円チャプチェ 800円

チョレギサラダは、サニーレタス、胡瓜、春菊など緑いっぱいのサッパリとしたサラダ。
値段の割りにはちょっとボリュームは物足りない感じがします。
やまと豚のサムギョプサルやまと豚のサムギョプサルアップ
やまと豚のサムギョプサルは、自分で焼いたりするのかなと思ったら、もう出来上がった状態での提供でした。
サンチュや薬味は案外たっぷり用意されました。
鉄板での提供でしたが、ちょっと出来立て感はもう一つという感じでした。
海鮮パジョンチャプチェ
海鮮パジョンは、魚介とネギがたっぷり[exclamation×2]
ピリ辛なタレでいただくとおいしかったです。
チャプチェは、春雨と牛肉、季節野菜が炒められた韓国ではごくごく普通のお料理。
とってもヘルシーな一品です。
ツルッと食べられてなかなかなお味でした。[ハートたち(複数ハート)]

場所柄もあるでしょうが、全体的にちょっと割高に感じました。
東京ではこれくらいが普通なのかもしれませんが……[ふらふら]
食べ放題、飲み放題があるお店なので、そういうメニューを選ぶとお得感があるのかもしれません。
駅からは近く、便利だと思いました。






関連ランキング:韓国料理 | 品川駅北品川駅泉岳寺駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。