SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

Restaurant Bar & Live BLUES ALLEY JAPAN(ブルース・アレイ・ジャパン)【東京/目黒区】 [ライブハウス]

blogramで人気ブログを分析
今回の久々の東京行きのメインが、ここRestaurant Bar & Live BLUES ALLEY JAPAN(ブルース・アレイ・ジャパン)に来ること。
大雨でちょっとたいへんでしたが、無事到着[手(チョキ)]
今回、運良く、かなりいい整理番号だったこともあって、最前列のステージ正面というとてもいいテーブルに着けました。
ブルース・アレイ・ジャパン外観ブルース・アレイ・ジャパン店内シャンパン
とりあえず、シャンパン[バー]で乾杯[exclamation×2]
お食事メニューもいろいろとあってちょっとひかれましたが、まだちょっと早めの時間だったので今回は食事はなし。

ステージがとても身近に感じられる雰囲気で、最高のライブを満喫できました。
ちょっと遠いですが、また機会があればこの空間でライブを楽しんでみたいです。
そのときはぜひ食事も……[あせあせ(飛び散る汗)]




関連ランキング:バー | 目黒駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。