SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

餃子の王将 紀伊田辺店【和歌山/田辺市】 [中華料理]

blogramで人気ブログを分析
串本からの帰り道。
晩御飯が食べられる適当なお店がないかなぁと思いつつ、車で走っていたんやけど、これがホントぜんぜんない。[がく~(落胆した顔)]
このままじゃもう高速に乗ってしまうと思ったときに出てきたのが、餃子の王将 紀伊田辺店
餃子の王将に入るのなんてちょっと久々。[あせあせ(飛び散る汗)]
餃子の王将紀伊田辺店外観餃子の王将紀伊田辺店店内
メニューが豊富なので、ちょっと迷っちゃうところなんですが、今回は、私がミニ天津飯、野菜あんかけラーメン、餃子1人前がセットになったまんぷくセット 892円、同行者が辛玉ラーメン 399円焼めし 367円
焼めし焼めしのスープ
焼めしには、スープも付いてました。
焼めしは、パラっと炒められていて、おいしかったです。
スープもあっさりした味で飲みやすかったです。
ミニ天津飯&餃子餃子のタレ
まんぷくセットは、先にミニ天津飯と餃子が登場[exclamation×2]
餃子のタレは、普通のたれとゴマだれの2種類が用意されていたので、せっかくなので両方試してみました。
でもゴマだれの方は個人的にはなしかなぁって感じ。
やっぱり普通のたれの方がおいしかったです。
辛玉ラーメン野菜あんかけラーメン
そして最後に辛玉ラーメンとまんぷくセットの野菜あんかけラーメン。
辛玉ラーメンは、確かに辛い。
でも辛いだけって感じで、あまりうまさは感じられませんでした。
野菜あんあけラーメンは、野菜たっぷりで、ボリュームがありました。
焼めしはなくてもよかったくらい二人でお腹いっぱいになりました。[あせあせ(飛び散る汗)]

店内は、カウンター席から座敷まで席も多かったけど、遅い時間にもかかわらず、お客さんたちでにぎわっていました。
また串本の帰りなんかには利用してもいいかななんて思いました。
ぐるなびポイントご利用券も利用できるようなので、そのときはポイントご利用券利用で……[わーい(嬉しい顔)]




関連ランキング:餃子 | 紀伊田辺駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。