SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

あこうぱん【兵庫/赤穂市】 [パン]

こちらのパン屋さん、天然酵母パンやらお惣菜パン、ケーキ、和菓子などいろんなパンが100種類くらいあって見ているだけでもとても楽しいです。
コンセプトは「街のおかあさん的存在」だそうです。
街の人たちが元気になるようなものなら何でもパンにしちゃうみたいな・・・
お値段も安めだと思いますし、おまけをつけてくれるときもあります。
お昼には、イートインのスペースもあって、その場で食べることもできます。
家の近くにあったらいいなぁと思えるパン屋さんです。

そんな「あこうぱん」で、前から気になっていたのが、5種類の食パンが1枚ずつ、ひとつの袋に入って売られている食パン。
買って食べ比べてみたいけど、どれがどの食パンなのかわからないしなぁと思っていたのですが、今回、お店の方に「これって、何々はいっているんですか[exclamation&question]」ときいたら、「言っても、わからないですよね・・・」ということで、袋に書いてくれました。

もちもち、牛乳、ぶどう、あんこ、エクセレントの5種類だったみたいです。
その中で、もちもちが、ホントもちもちしておいしく気に入ったので、今度行ったら買ってみようかなぁ。
食パンいろいろ名前食パンいろいろ食パン&プチパン&イトシ&ゴマバケット
その他、今回買ったのは、お気に入りのイトシ 195円、ゴマバケット 142円、プチパン(もちもち、レーズン) 105円。

まだまだ食べたことのないパンがいっぱい、次回は何を買おうかな。

ちなみに毎月12日はパンの日で2割引だそうです。
ポイントカードは300円ごと、20個溜まると500円の金券になるらしいのですが、期限が1年なので、近所じゃないとなかなか貯まりません・・・

あこうぱん


あこうぱん (パン / 播州赤穂)
★★★★ 4.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。