SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

総本店食パン本舗【兵庫/加古川市】 [パン]

以前から一度食べたいと思っていた職人気質のこだわりの食パン。
今日は、お休みだったので、今日なら配達してもらえると思って電話をすると、「食パン本舗」ですとの返事。

[exclamation&question]

職人気質さんじゃないんですか[exclamation&question]と確認すると、この3月1日から名前が変わったとのこと・・・
店名は変わったけれど、同じように食パン1本から配達していただけるということなので、食パン1本 550円をお願いしました。
午前中に注文するとその日のうちに配達してくれるというこちらのお店。
もちろん配達エリア内に限りますが・・・[わーい(嬉しい顔)]
売られているのは、この食パン1本のみで、カットすらされていません。
でもこだわりの食パンというだけあって、素材にはとことんこだわって北海道十勝産の生クリームとバターがたっぷり使われているそうです。
また添加物、卵は一切使っていないそうなので、アレルギーの方にも安心。

早速いただいてみましたが、そのまま食べてもミミまでやわらかくってバターがなくても美味しく食べれちゃいます。
食パンとしてはなかなかいいお値段ですが、やはりお値段なりのものはあるなぁと思いました。
食パンに押された焼印がまたいい感じですね。[ハートたち(複数ハート)]
食パン1本焼印食パン断面
今回、電話で注文した時点で配達予定は16時から17時くらいとのことでしたが、実際に配達に来ていただいたのは18時半くらいでした。
食パン1本から配達していただけるのはうれしいんですが、配達時間はちょっとアバウトなので出かける用事がなくてずーっと家にいるようなときじゃないと配達を頼むのは厳しいかなぁ。


より大きな地図で グルメ録マップ を表示

職人気質 加古川店 (パン / 加古川)
★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。