SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

パン処 森庵(もりあん)【兵庫/加西市】 [パン]

パン処 森庵(もりあん)は、素敵なお庭を見ながら食べることができるパン屋さんです。
このときはまだちょっとお花たちは咲いていませんでしたが、もう少しするときっとキレイなお花でいっぱいになるんじゃないかなぁ。
お隣ではガーデニンググッズやお花も売られています。
パン処森庵外観パン処森庵ポイントカード
今回は行ったのが15時を過ぎてからだったこともあり、あまりパンが残っていませんでした。
人気のお店なので、欲しいパンを買いたいときは、午前中に行かれることをオススメします。
あとパンと共に人気なのが、こちらのコルネ 158円
注文をしてからたっぷりのクリームを詰めてくださいます。[ハートたち(複数ハート)]
こちらのお庭でのんびりいただくべく、このコルネを2つとあとは、持ち帰り用にこの時期の商品、ショコラバナーヌ 200円さくらあんぱん 84円を買いました。
コルネショコラバナーヌさくらあんぱん
サクサクの生地にひんやりクリームたっぷりのコルネはやっぱりおいしいかったです。[揺れるハート]

こちらでは、300円お買い上げ毎に1ポイント押印いただけるポイントカードがあるのですが、有効期限がないのがうれしいです。
なかなか頻繁には来れないですが、がんばって30ポイントまで貯めたいと思います。[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。