SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

Artisan bread INDUSTRY(インダストリー)【岡山/総社市】 [パン]

総社まで来たついでに、こちらのパン屋さん「Artisan bread INDUSTRY(インダストリー)」に寄りました。
インダストリー外観こちらのお店は、パンたちはガラスケースに陳列されている対面式のお店で、手作りサンドもいろいろあるようでした。

ひとまず、どれするか迷いつつも店員さんが待っているので、あまり時間をかけられず、評判のバケットトラディショナル290円とレーズンパン好きなので、レーズン食パン(一山) 330円を購入しました。
バケットトラディショナルレーズン食パン
バケットは、表面はとても噛みごたえのあるタイプでしたが、中は結構、もっちり。
生ハム&バターをのせておいしくいただきました。[わーい(嬉しい顔)]
レーズン食パンも写真のとおりレーズンたっぷりで、レーズン好きにはたまりません。[グッド(上向き矢印)]
バケットトラディショナル断面バケットトラディショナル with 生ハム&バター
また機会があれば、いろいろ種類のあるベーグルサンドも食べてみたいと思います。



関連ランキング:パン | 東総社駅服部駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。