SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

手づくりパン ふくふく【兵庫/稲美町】 [パン]

同行者が、ちょっと行ってみたいパン屋さんがあるということで、ナビに住所を入れてやってきました。
ナビが目的地周辺ですと言ったけど、ぜんぜん目的のパン屋さんは見当たらず、彷徨うことになってしまうのか[exclamation&question]と思ったら、看板を発見[exclamation×2]
お墓のヨコの細い道を入っていくと目的のパン屋さん手づくりパン ふくふくがありました。
外観は、ごくごく普通の民家って感じですが、その1階が店舗になっていて、店内はちょっと懐かしい、趣ある雰囲気が感じられました。
手づくりパンふくふく外観手づくりパンふくふく暖簾
今回、今晩のおやつにとクラシックショコラ 200円チーズケーキ 200円、あとメロンパン 120円ベーグル(プレーン) 120円リンゴとクルミのパン 150円全粒粉のブール1/2 200円を買いました。
クラシックショコラチーズケーキ
クラシックショコラとチーズケーキは、甘さもちょうどよい感じで、食後のおやつにおいしくいただけました。[わーい(嬉しい顔)]
メロンパンベーグル(プレーン)
リンゴとクルミのパン全粒粉のブール1/2
今回15時過ぎぐらいに行ったのですが、すでに品切れのパンもいくつかありました。
店内には少しですが、カフェスペースもあるようだったので、また機会があれば、ちょっとのんびりお茶するのもいいかなと思いました。
ただ、金、土、日しかオープンしていないので、週末がお休みというわけではない我が家はタイミングがなかなか合わないかもしれませんが・・・[ふらふら]



関連ランキング:パン | 東加古川駅土山駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。