SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

Pin de dans(パンドゥダン)【兵庫/神戸市西区】 [パン]

blogram投票ボタン
パンドゥダン外観家族の運転免許更新に付いて来たついでに近くに何かないかなぁと思ったら、食べログで、こちらのパン屋さんを発見[exclamation×2]
カンカン照りの中、更新センターから歩いて10分ほどのPin de dans(パンドゥダン)に行くことにしました。
車道沿いには道を案内したいくつか小さい看板が出ていました。
そして住宅街の中に、ごく普通のおうちのように、ありました~~[グッド(上向き矢印)]
中に入ると、小さいお店の中に米粉のパン、デニッシュ系のパンなどが並んでいました。
結局、クリームパン 110円白パン3コ入り 100円もっちり食パン 270円もち米マフィン 100円を購入。
クリームパン白パン3コ入り
クリームパンはちょっと懐かしいような感じのクリームがたっぷり入っていました。
白パンはふんわりしていて、3個で100円はお得感がありますね。
もっちり食パンもち米マフィン
もっちり食パンは割引と書いてあったのがいちばん後ろに並んでいたので、お尋ねすると、前日のパンで1割引とのことで、それを購入することにしました。
「水分が多く、かびやすいので、すぐ食べないなら、冷凍してください」とのことでした。
ほんとにもちもちしていて、パンの耳もおいしかったです。
もち米マフィンも、もっちもち。
このマフィンは大きさによって、値段もいろいろあるみたいでした。

また機会があれば、今度はもっと米粉のパンを買ってみたいです。



関連ランキング:パン | 大蔵谷駅人丸前駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。