SSブログ
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー 

さくらやベーカリー【兵庫/姫路市夢前町】 [パン]

blogram投票ボタン
夢前町に行くついでに、前から行きたいと思っていたさくらやベーカリーに行くことにしました。
さくらやベーカリー看板さくらやベーカリー外観
午後からになるので、当日に電話で、角食パン 550円あんこ食パン 550円を予約しました。
行ってみると、角食パンは売り切れだったので、予約しておいてよかった~~。[たらーっ(汗)]
ちゃんとお店の前にそれぞれのパンの絵入りのメニューあって、売り切れかどうかわかるようになっているのは便利ですね。
さくらやベーカリーメニューパンパッケージ
店内に入って、予約しているというと、横の棚から出してくださいました。
つぶあんぱん 160円がまだあったので、予約したパンに追加して購入しました。
パンはこの3種類の他には、自家製酵母全粒粉100のくるみとぶどうパン 380円と食パン 1本 700円/ハーフ350円だけ。
全5種類と種類も多くないので、棚のようなケースに入れて置かれていました。

つぶあんぱんは買って帰った日の夜に食べましたが、思っていた以上にあんこがたっぷりでした。
つぶあんぱんつぶあんぱん断面
あんこ食パンは、こんがりトーストすると香ばしくておいしかったけれど、角食パンが香りもよくて、ふわふわで、朝から幸せな気分になりました。
角食パンは、厚めにスライスして何もつけずに食べてもリッチな味わいでおいしかったです。
角食パン角食パン断面
あんこ食パンあんこ食パン断面
おいしい食パンを食べると、朝から気持ちがいいです~~。[ハートたち(複数ハート)]



関連ランキング:パン | 姫路市その他


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。